パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

長年パニック障害であっても必ず改善します[パニック障害完治・改善]

今日は晴天!

(遅れて投稿してます)

朝からお出かけです

前々から予定があったので

お天気が良くて良かったです

 

ランチタイム

 

f:id:kayo1228:20220327234107j:image

 

f:id:kayo1228:20220327233918j:image

私はお魚!

 


f:id:kayo1228:20220327233915j:image


f:id:kayo1228:20220327231429j:image

デザートは事前に

テラス席を希望!

f:id:kayo1228:20220327231418j:image


f:id:kayo1228:20220327231424j:image

少し寒かったけど

美味しかったです

 

最近、お誕生日もあって

色々と食べ過ぎてるので

家にいる時は気をつけて

います

 

このところ、なんか

日々細かに用事が入り

忙しくて、夜になると眠くて

眠くて…

 

電気代が高くなったと

おもったら

電気と暖房を付けたまま

寝てたりしたのが

原因だったのかも?

 

本当、眠いと身体が動かなく

なるものなんですよね(^_^;)

夜も眠い時に布団に入れたら

幸せだけど、家族がいると

そうは行かない

ので…

家族がいる時は家族に

全力投球しています!笑

 

でも、睡眠は大切なので

なるべく睡眠は

取るようにしてます

 

パニック障害を治す上で

大切なのは

完治する事を諦めない事

 

諦めたら、そこで

終わりです

ゲームセットなんです

 

諦めないでいる事は

お金がかかる事でも

ないので、諦めないでいる事は

誰でも出来ると思うんです

 

その精神力があるか

ないかが問題です

 

何度も失敗したり

上手く行かなかったり

体調も良くなったと思ったら

悪くなったり

そんな事があると

諦めてしまう人が多いんです

 

私もうまく行かなかったし

失敗もしたし

体調の波もありました

もう、治らないから無理だって

思った事もありました

 

それでもポジティブ思考で

なんとか、前向きに

行動してました

 

少しでも前進したら

それで良しとしました

 

1メートルでも遠くに行けたら

それも、オッケー!

 

家の庭に出れたら

それもオッケー!

 

もう、本当、家から

一歩も外に

でれなかったから

必死でした

 

外の世界が見たい!

そう思っても

外に出られないから

見ることもできず

家の中で籠る日々が

続きました

 

でも諦めず少しずつ

進んだら、あっという間に

回復して今みたいになれました

 

この期間、自分では

かなり、短かったです

私、パニック障害歴は

長いけど、ここまで改善するのは

かなり早かったかもしれません

だから、長年パニック障害の人も

諦めないでください

 

私の経験が少しでも力になれたら

幸いです

 

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)