パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

メリークリスマス!今夜はクリスマスパーティーしました[パニック障害完治・改善]

メリークリスマス!

 

今日は晴れのち曇り…

午後から曇ってたものの

洗濯物はすぐ乾いたので

かなり乾燥してるのかな。

 

シーツも洗いたかったけど

曇ってきたので、明日に

しましたw

 

そして、パン屋さんで

見つけたツリーのパン!

f:id:kayo1228:20201225071627j:image

こういうのは欲しくなりますw

 

今日は、午後から予約してあった

ケーキを取りに行きました。

このケーキ屋さん、クリスマスケーキ

を受け取るのに並ぶんですよね。

美味しいから人気なんです。

 

f:id:kayo1228:20201225071414j:image
f:id:kayo1228:20201225071420j:image

 

店内もあらゆる所に

クリスマスの飾りが

ありました。

f:id:kayo1228:20201225071544j:image

これはほんの一部ですが。

 

そして、LAWSONのコーヒーが

クリスマス限定で

無料クーポンが。

早いもの勝ちですw
f:id:kayo1228:20201225071540j:image

 

今夜は家でクリスマスパーティー

ということで、宅配ピザ

をとり、簡単に料理を

作りました。

 

f:id:kayo1228:20201225072011j:image

ポテトサラダのツリーと

イチゴのサンタさん!笑

 


f:id:kayo1228:20201225072031j:image

リースのサラダ


f:id:kayo1228:20201225072007j:image

シュトーレン


f:id:kayo1228:20201225072016j:image

クリスマスと言えば

チキン!


f:id:kayo1228:20201225072035j:image
f:id:kayo1228:20201225072039j:image
f:id:kayo1228:20201225072022j:image

そして、クリスマスケーキ!

 

ワイワイ、おしゃべりしながら

のクリスマスパーティー!

楽しかったです(^ ^)

 

今夜も眠い…笑

 

年末だからか、ドラマを

観たくても観る時間もなく

過ぎてしまいます。

リアル優先になりますからね。

 

でも、ドラマの続きは気になる

ので、合間を縫って観てるから

ここの所ところはバタバタ

してます。

LINEやメールの返信も

なかなか出来ず…

今月は、明日しか時間が

ないので、明日はドラマ

観ますw

 

26日から31日まで

予定が詰まってます(^^;;

なんか、ハードですが

頑張ります!

これもリハビリになりそう。

 

前はこんなに予定が入る

なんて、絶対あり得ない

事でしたからね。

 

パニック障害がひどくて

家から出れなかったから

何するにも、家で留守番

でしたね。

 

もちろん、クリスマスパーティーも

無理だったし

買い物も無理でしたし

大掃除もしんどくて出来ないし

初詣も行けなかったし

年末年始も家にジッと

居ましたね。

世間が羨ましいと

思いました。

 

クリスマスのイルミネーション

や街の飾りが見たいなぁと

思っても見に行けず…

仕方なくネットで、見てました。

今、思うと懐かしいけど

当時はどん底でしたね。

必死でした。

もう、このままずっと

イルミネーションも見ることが

できないと思ってたから

こんな日が来るとは

夢にも思わなかったです。

 

今年はブログにも載せましたが

イルミネーションも

たくさん見れました。

 

これも、日々、少しずつ

前進した結果です。

皆さんも必ず

そんな日が来ます。

 

出来なかった事が

できるようになる日が…

 

メールでのコメントも大歓迎です

 

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます。