パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

コロナ禍は迷惑…早く元に戻って欲しい[パニック障害完治・改善]

今日は曇りの予報が

何故か雨でした

ここのところ、お天気が

悪いなぁ

でも、明日は晴天の

ようです

 

明日は拭き掃除を

したいかな

 

昨日はブログをアップ

しようとしたら

何度もやっても

不具合なのか

変に送れてしまい

何度やり直したことか…^^;

何度も書き直したし

今日はちゃんと送れるかな

 

 

昨日、秋らしい景色だなぁと

写真を撮りました

 

f:id:kayo1228:20210913005639j:image
f:id:kayo1228:20210913005622j:image
f:id:kayo1228:20210913005635j:image
f:id:kayo1228:20210913005626j:image

 

そして、夕焼け
f:id:kayo1228:20210913005630j:image

 

夜景、大好き!

何度見ても飽きないw

f:id:kayo1228:20210913005914j:image
f:id:kayo1228:20210913005917j:image
f:id:kayo1228:20210913005920j:image

 

今日は、夕方、買い物に

行きました

 

スーパーは相変わらず

混んでます

駐車場もいつも並んでます

エレベーターの中も

密状態

 

飲食店も並んでるし

駅も人がすごい

コンサートなどの

イベントがあれば

もう、びっくりする

くらいの人が歩いてる

 

昨日も人が多いなと

思ったら、ライブが

あったそう

コロナ禍で

あの人混みは私でも

怖い

 

三密と言う言葉が

懐かしい…

 

第一回目の緊急事態宣言

とは、大違いです

 

みんな、今の状況に

慣れてしまったのと

もう、我慢の限界に来てる

んだろうなと思います

 

私は1回目の緊急事態宣言

の時に、かなり、イライラ

してました

リハビリが並に乗ってる時に

緊急事態宣言が出てしまい

リハビリ出来ない事じたいに

イライラと来てたんです

 

そして、周りも敏感に

なって、外にでたら

コロナになってしまうから

電車にも乗りたくないと…

 

今はコロナがもっと増え続けてるのに

緊急事態宣言がでてるのに

今は、みんな、普通に外に

出てる

人間って慣れてしまうと

本当、何も気にしなく

なるんだなぁと実感しました

 

だけど、ワクチン打っても

感染はするし、重症化

してる人もいる

今は「感染はするけど

重症化を防ぐワクチン」と

言われますよね

 

元の世の中に戻るには

まだまだ先なんだろうな

 

11月から少しコロナの決まりが

緩和されるみたいですね

これも、きっと経済が回らない

から仕方がない事なんでしょうね

 

結構、閉店してるお店や

休業中のお店が多いし

私も外出先で、それは

常日頃、思ってます

 

行きたかったお店が

閉店してたり

もうすでに違うお店が

入ってたり…

お店じゃなくても

職業柄、大変な人もいる

 

それだけ困っている人が

多いって事ですよね

 

早く、平穏な世の中に

戻って欲しい

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます
 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます