パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

行動する癖を付ける[パニック障害完治・改善]

今日も晴天でした!

明日も電気が良さそう

なので洗濯しよう!

 

昨日は津波警報で

何度もスマホが鳴り

夜中だったので

寝不足です

あの音って怖いですよね(^^;;

 

トンガでは1000年に一度の

大噴火らしく現地では

色々大変みたいです

 

今はイチゴの季節!

イチゴ大好きなので

コンビニなどで

ここ最近買った

イチゴスイーツを…笑

f:id:kayo1228:20220117011914j:image

 

どれも美味しい!

ナポレオンパイが食べたいけど

なかなか売ってなくて(^^;;

イチゴのアフタヌーンティーや

イチゴビュッフェや

いちご狩りも行きたい…笑

全部は無理だから

せめてイチゴビュッフェだけでも…

 

ファミレスのいちごフェアも

やってますよね〜

 

私の楽しみが食べる事だから

食べることばかりに

なってしまいます

でも、これが生きがいにも

なってるので…

 

ある意味、また病気にならない

ための、ストレス発散でも

あります

 

明日は何も予定がないので

ゆっくり過ごそう!

今週はあまり予定がないので

まったり週間にします!笑

断捨離する時間もあるかも

 

予定が入る時は

本当、毎日がバタバタ

しちゃうので

ゆっくりできる時は

やりたい事をして

まったり過ごしたい

んです

 

睡眠もしっかり

取りたいかな

 

あまり、ハードなスケジュール

だと身体がバテてしまうので(^_^;)

最近はとにかく寝たいから

寝溜めしときます!

 

パニック障害がひどい時も

睡眠は大切にしてました

睡眠をたっぷりとって

身体を十分に休ませて

楽しい事を考えていました

 

今、何が出来るのかが

大切だと思うんです

 

自分は今、何がしたくて

何が出来るのか…を

考えて行動する

 

出来る事をまず

行動にうつしてみる

 

行動する癖を付けるんです

 

そのためにはハードルの低い事

からチャレンジします

 

簡単に出来ることからで

大丈夫です

ゴミ出しを毎日するでも

良いです

 

毎日、続けられる事から

やってみる

それが大切!

 

 

行動の癖を付ける事で

それが、改善するための

第一歩となります

 

どうして?と思うかも

しれませんが

それは、実行してみたら

分かります

 

何事もやってみないと

分かりません

 

私も良いとされる事は

全てやってきました

 

そうやって自然と

行動する事が

癖になり身につきました

 

そして、今に至ります

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます