パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

外出ができなかった私が免許の更新をどうやって乗り越えたのか!その1[パニック障害完治・改善]

今日は晴天!

昨日はかなり寒かったけど

今日はそうでもなかったです

 

二日間まとめて

投稿しちゃいましたm(_ _)m

 

今日はマクドナルドのポテナゲ

を食べに…笑

17時からメニューで

お得なポテトとナゲットのセット

なんです

f:id:kayo1228:20220211234812j:image
f:id:kayo1228:20220211234802j:image

ポテトのLサイズと

ナゲット!

ボリューム満点!

カロリー凄そう!
f:id:kayo1228:20220211234816j:image

揚げたてポテトは

サクサクで美味しい〜


f:id:kayo1228:20220211234805j:image

 

食後にアイス!

モバイルオーダーやって

みたくて早速やりましたw

f:id:kayo1228:20220211235333j:image

こんな感じで注文して

店内のモニターに番号が

 

表示されます

席で受け取れるはずが

何故かカウンターしか

なかったけどw

座ったまま注文出来るのも

コロナ禍には良いですよね

 

f:id:kayo1228:20220211234809j:image

んー、美味しいなぁ〜

コーンの中までたっぷり

アイスが入ってお得感あり!

 

あ、でも、昼間も家にあった

ハーゲンダッツ、食べたんだった(^◇^;)

バータイプって珍しいですよね

f:id:kayo1228:20220211235723j:image

文字、書いてあるし…笑

可愛い!!
f:id:kayo1228:20220211235725j:image

 

そう言えば、免許の更新の

ハガキ来ました

 

免許の更新も

パニック障害がひどい時は

行けないから

どうしようって

すごい不安でした

 

全く外出できないから

更新さえ行けない

無理しても行けない状態

 

SNSのパニック障害の人も

何人か免許の更新に行かなくて

困ってら人がいました

 

講習の途中で具合が悪くなる

方が多い

そうするとまた出直しです

 

私の場合、講習の前に

その場所まで行く事が

無理だったから

かなり、不安でした

 

免許の更新に向けて

リハビリしなきゃと必死

 

更新出来なかったら

運転もできないし

免許取り直しですから

それだけはどうしても

避けたくて

 

でも、外に出れないし

本当、悲しくなりました(T . T)

自分でもどうにもならないから

嫌ですよね

 

家族にも免許の更新は

無理でしょ!と言われ

悔しかったです(T . T)

 

とりあえず外に出る練習から

しました

夜の方が落ち着いたので

家族に付き添ってもらい

毎晩、毎日やりました

少しずつ距離を伸ばして

家の周りから…

 

保冷バッグの中に

保冷剤、アイスや飲み物

汗拭きシート、フリスクを

持ち歩きながら

毎日毎日やり続けました

 

動悸がして苦しくて苦しくて

生きてる心地しないけど

先も長いけど

やるしかない

そう思って毎日やりました

 

続きは明日…