パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

スクワットをやってみよう[パニック障害完治・改善]

今日も雨のち晴れ

なんか、だんだん暑く

なってきたなぁ

嫌な季節^^;

 

今朝はモーニングへ

f:id:kayo1228:20220602222055j:image

オニオングラタンスープか

アサイーボウルか

選べます
f:id:kayo1228:20220602222259j:image

 

アサイーにしました
f:id:kayo1228:20220602222016j:image

朝からボリュームあって

健康的!

 

昨日から久々の投稿

しばらく投稿できなくて

すみませんでしたm(_ _)m

自分の日記代わりにも

なるので、また、過去も

簡単に投稿するかもしれませんが…

 

このところ、朝も早くから

目が覚めてしまい

なんだか、睡眠不足が

続いてます

 

そのせいか、なんとなく

体調不良!

寝れる時に寝たいと思うけど

なかなか、思い通りには

行かない状況です

 

夜は眠くて仕方ないし

昼間もボーッとしてしまう

 

色々とありまして

いつも、急に予定が入るので

いつゆっくり出来るのか

わからない状態です(^^;;

 

パニック障害がひどい頃は

動きたくても

動けなかったから

今は動けるだけ良いと

思うようにしてます

 

当時は外にも出れなくて

家に閉じこもっていたので

コロナ前だったのに

ホームステイ状態でした

 

かなり、体調が悪く

もう、一生、外出出来ないかも

って思うくらいでした

 

家事は出来たので

家事はしてましたけどね

 

やっぱり、動かないと

運動不足で身体に

悪いですからね

 

その時からスクワットを

いまだに続けています

運動不足から

何かやらないとと

思ってはじめたスクワット

 

リズム運動だから

セロトニンも出そう

パニック障害にも効果ありそうです

 

そんな事からはじめて

今もやってます

今は足腰を鍛えるためです

 

それに、スクワットは身体にも

良いそうですよ

良かったら、やってみてください

 

はじめは1日5回くらいから

はじめて少しずつ増やして

最終的に30回です

 

はじめは筋肉痛になりました!笑

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)