パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

諦めず、焦らず、慌てず[パニック障害完治・改善]

お久しぶりです

 

パニック障害になり

だんだんひどくなって

全く外出ができなくなった私が

どうやってここまで

色々とできるようになったのか

今までのリハビリの仕方や

今の生活を書いています

 

今日は、友達と運動で

駅まで歩き、ランチしました

11月なのに暖かく、過ごしやすい

1日でした

明日から3日間は夏日に

なるみたいで、11月なのに

夏日って?異常気象ですね

温暖化は怖い(^^;;

 

ランチはイタリアン!

 

前菜はバーニャカウダ!

地元の野菜を使って新鮮で

美味しい!

f:id:kayo1228:20231101170541j:image

タコもホタテもあり

ムール貝まで

 

次は紫芋のスープ

f:id:kayo1228:20231101170821j:image

こちらも濃厚で

美味しい!

f:id:kayo1228:20231101170923j:image

オムライスとパスタをシェア!

パスタはプラス200円で大盛り

大盛りはなんと2倍!

ドリンクはアイスティー!

 

f:id:kayo1228:20231101171041j:image

ドルチェの盛り合わせは

自家製ヨーグルトの下に

パンナコッタが入ってて

上にはフルーツが

ケーキは何だか忘れたけど

アイスは柚子のシャーベット

 

美味しかったです!

 

パニック障害がひどい時はこんな

食べに行ったり、歩いたりは

無理な状態でした

 

だから、今こうやって

当たり前にやってる事が

当たり前ではなかったんです

 

普通の事が普通にできない

だから、周りからも、できないと

変な目で見られる

 

パニック障害は見た目では

分からない病気です

 

私も嫌な思いを

たくさんしてきました

 

何十年とパニック障害に

苦しみ、こんな人生

最悪だなと思いながらも

前向きに頑張ってきました

 

今、悩んでる方も多いと

思います

でも、一歩も外に出れなかった私が

今、こうやって、外食したり

出かけたり、できてます

 

パニック障害は治る病気です

 

大切なのは、「諦めず、焦らず、慌てず」

の3A(3つのあ)です

 

私がした、一つ一つの克服の仕方を

また書きますので

ぜひ、読んでみてください

 

 

★ブログはなるべく更新していきます

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)