パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

頭の中をハッピーにする[パニック障害完治・改善]

今日も晴天!

お天気が良い日が多くて

気持ちいい

 

今日は役所に用事があり

行きました

帰りに気になるアイスを

買って帰りました

 

f:id:kayo1228:20220115014611j:image

 

 

フジヤのペコちゃんアイスは

去年につづきセブン限定で発売され

またもや、美味しそう!笑

 

濃厚ミルキーな北海道産

生クリーム使用の

ガリガリくんソフトは

ガリガリくんなのに

種別がアイスクリームなんですw

ハーゲンダッツと同じなんですよね

食べるの楽しみっ!

 

美味しい食べ物やスイーツを

食べる事が趣味の1つなので

食べてる時は幸せMAXです

私のストレス発散でもありますね

 

人それぞれ、趣味も違うし

ストレス発散法も違うと

思いますが

何も楽しみがない人生より

何か楽しみがある人生の方が

身体にも良いと思います

 

私もパニック障害になり

かなり、辛くて苦しい思い

をしました

 

その時はストレスは溜まるばかり

発散はしたくてもできないで

本当、地獄でした

自由がないから

発散もできないなんて

人生のどん底

 

そんな人生を歩んできたからこそ

今が感謝でいっぱいです

そう思うと病気に対する

嫌なことも忘れられます

日常に感謝の気持ちを持てる事って

なかなか経験できませんから

 

皆さんも必ず改善します

今が1番辛いけど

改善はします

 

それを伝えるために私も

このブログを書き続け

みなさんが少しでも

勇気や希望を持てたら

良いなと思います

 

メールの問い合わせが

多いですが…

皆さん、私のブログを読んで

希望が持てましたって方が

多いです

そう言っていただけると

ブログを書く励みになります

とても嬉しいです

 

皆さんが、今何をやりたいのか

もし、改善したら

どんなことをしたいのか

 

そんな事を日々

想像するだけでも

改善の一歩になります

 

私も外出が全く出来なかった時

夜、布団に入ってたから

やってた事はそれだったんです

 

静かな暗闇の中

頭の中で

もし、改善したら

友達とランチしたり

ドライブしたり

買い物したり

ディズニーランドや旅行で

お泊りもしたい…などなど

 

当時は夢のような

出来事を想像してました

 

ある意味、言霊やアファーメーション

的な考えです

 

毎日、それをやってる自分を

想像しながら寝る

頭の中はハッピーで居られるし

一石二鳥なんです

 

気持ちの上だけでも楽しむ事で

脳はハッピーでいられます

 

ぜひ、今夜からやってみて

ください(^ ^)

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます