パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

何もできないではなく何か簡単に出来る事から[パニック障害完治・改善]

今日は晴れました

洗濯はしました

この所、たまたまですが

ステイホーム4日目…

一歩も外に出ず…

たぶん、明日もステイホームかと^^;

土曜は出かけますが…

 

まぁ、コロナ禍なので

ステイホームもありかと

思います!笑

 

断捨離でもしたいけど

寒い季節はやっぱり無理!

断捨離はもう少し暖かくなって

からかなぁ

 

北朝鮮がミサイルばかり

発射してますよね

子供のお遊びじゃないんだから

やめてほしいです

間違えて飛んできたら

コロナどころじゃ

ありませんから(T . T)

 

今日は家族が

パン屋さんでパンを

買ってきました

 

さつまいもがゴロゴロ

沢山入ってるパンと

塩パンです!

f:id:kayo1228:20220128010541j:image
f:id:kayo1228:20220128010544j:image

塩パンって流行ってるから

パン屋さんにおいてある所が

多いです

トースターで焼いて

ふわふわで美味しかったです

 

さつまいものパンは裏まで

胡麻がたっぷりとかかって

ましたw
f:id:kayo1228:20220128010612j:image

 

パニック障害なって

改善のために

まず、何をしたら良いか

迷ったら

簡単にできる事から

やってみてください

 

例えば、私の場合は

好きな音楽を聴く事だったり

お腹を温める事だったり

しました

 

音楽を聴いてると

少し気分的に和らぐ気が

したんです

だから、朝から夜まで流して

ましたw

 

お腹を温めるのは

腸を温める感じです

腸は健康のバロメーターです

腹巻きをして腹巻きの間に

カイロを挟み毎日

温めてました

 

おかげで

低温やけどで

お腹が黒ずんでしまい

ましたけどね!笑

 

低温やけどと言っても

全く暑くないので

やけどした感じはしてません

 

でも、四六時中、カイロを

お腹の中に入れてあったので

黒ずみましたね^^;

 

改善するためなら

黒ずんでも

全く問題はありません!笑

 

お腹を温めて半年以上

経った頃、調子が良くなって

きた傾向がありました

そんなこんなで、温めるのは

数年やり続けましたね

何を試すのも半年以上は

やってました

 

やり続けてこそ

結果は出ますからね

そんな、すぐに良くなったら

苦労しませんから

 

やはり、改善するには

それなりに頑張りや苦労が

付きものです

簡単に治るなら

悩みませんからね

 

とにかく何か行動にうつす事

です

失敗しても、それは失敗ではなく

経験です

経験値となって

積み重なってますから(^ ^)

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)