パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

改善するまでに良くなったり悪くなったり波はあります[パニック障害完治・改善]

今日も晴天!

もし雨が降るなら夜中が

いいなぁ!笑

 

今日は朝一に皮膚科へ

寒い中並びましたw

おかげで早めの順番!

帰りは処方箋待ちしてる

間にコンビニで

コーヒーを…

f:id:kayo1228:20220227221810j:image

10時頃帰って

あとは、ホームステイ!

 

午後はドラマを観てたけど

眠くて眠くて…笑

 

 

夕飯は丼もので… 

先日、ミルフィーユ鍋の時に

買った、豚バラ肉が

余ってるので

ニンニクもたっぷり入れて

スタミナどんぶり!

f:id:kayo1228:20220227221815j:image

小ネギ無かった(T . T)

青いのが欲しいのに…

 

パニック障害の症状が

最近は出ないなぁと

思ったら、突然、また

具合悪くなったり

する時がありますよね

 

完治や改善してる人は

治ったり良くなったり

波があるものなんです

 

波があって治って行くもので

右肩上がりに良くなるもの

ではありません

 

私も過去に、ずっと調子良く

改善してたのに

ある日突然、不調になり

延々8時間以上も

動悸が続き苦しくて

何を食べても飲んでも治らず

いつも、こうすると落ち着く

ものが、落ち着かず

焦った事がありました

 

もう、本当、悔しくて

涙は出るし

人生が嫌になりましたし

落ち込みました

その後しばらくは、調子が

悪く、外出も不安に

なりました

 

8時間も続くのははじめて

だったので、自信無くなる

んですよね(^^;;

 

でも、ここで負けたら

終わりですから

その後もめげずに頑張り

ました

 

波があるのは

パニック障害の

癖であり

パニック障害の奴が

治らないようにと

企んでる

作戦でもあります

 

その作戦に乗らないよう

にしてください

 

そこをいかに

乗り越えられるかが

大切です

 

何度も襲ってくる波

ですが、落ち込む必要は

ありません

それが一般的ですから

 

失敗しても

経験値となって

積まれています

 

その経験値が大切であって

その積み重ねで

改善して行くものです

 

だから失敗しても

落ち込まず

前進してくださいね

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)