パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

頭の中を少しでもハッピーにする[パニック障害完治・改善]

今日も晴天です

お布団干しました

ちょっとバタバタしていて

ブログの更新が遅れてますが

2つずつくらい更新して

いきます

 

そして、今日は

昨日、ホームセンターで

買った石を駐車場に

足しました

年月が経つと減ってしまう

んですよね

f:id:kayo1228:20220315134917j:image

中途半端に綺麗な石に

なると、全部、上から

足したくなりますねw

 


f:id:kayo1228:20220315134936j:image

そして、大好きな「あまおうのタルト」

一年にこの時期にしか

買えない待ちに待ったケーキ!

2つ一気に食べるのが夢で

叶いました!笑

 

今週末から暖かくなるので

部屋の片付けや整理整頓

開始ですね

 

リハビリをして行く段階で

最初は勇気がいるし

はじめから上手く行かないし

すごく大変です

 

でも、リハビリは

そう言うものだから

それを乗り越える気力が

大切です

 

気力ややる気を出すには

どうしたら良いか?って

思いますよね?

 

私もはじめはなかなか

上手くいかず

きっと、もう改善しない

んだろうなぁと

思っていました

 

もう、外食に行ける事もないし

外に出る事も出来ず

家の中で過ごすんだって

思ってたくらいです

 

本当はすごく外にも出たいし

美味しいものも

食べに行きたい

周りの人がやってることを

普通にやりたいと

思ってました

 

でも、出来ないものは

仕方ない

そう思って

家の中でできる改善法を

色々と試しました

 

改善法も色々もあるけど

その人によって合う合わない

があるので

一通り試すのは良い事だと

思います

 

合うものは続ける

合わないものはやめる

そんな感じで改善法を

やりました

 

少しでもハッピーに

なるように、大好きな

お菓子作りをしたり

音楽を聴いたり

些細な事だけど

その些細な事の積み重ねが

大切なんです

 

自分が出来る事、やりたい事は

やって、少しでも

ハッピーになる事

その間、少しでも

パニック障害の事を

忘れられたら

その忘れる時間を増やして

ください

 

私がやった改善法も色々と

ブログに書いてきましたが

その改善法も是非、試して

みてください

リハビリのやり方も書いてます

参考になれば幸いです

 

また、今後も書くので

良かったら読者登録などして

読んでみてくださいね(^^)

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)