パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

パニック障害を改善するために、改善法を試す癖を付ける[パニック障害完治・改善]

今日も晴天!

でも、風は冷たかったな…

 

f:id:kayo1228:20220307235318j:image

 

スタバでモーニング!

桜のフラペチーノとラテ!

ラテは桜の木に見立てて

ます

f:id:kayo1228:20220307235328j:image

桜の木の形になってるの

分かりますよね(^^)

f:id:kayo1228:20220307235531j:image

そして、桜のシフォンケーキも…笑
f:id:kayo1228:20220307235325j:image

 

期間限定ARもあって

面白い!笑
f:id:kayo1228:20220307235322j:image

くまちゃんや桜の木が

出てきますw
f:id:kayo1228:20220307235315j:image

朝早くから行動すると

充実します

この充実感が

気持ち良いです

 

今日も歩きました!

f:id:kayo1228:20220308000012j:image

だいたい、歩く時は

20,000歩くらいかな

私の中ではこのくらいが

ちょうど良いです

これ以上歩くと

後がキツいかも?

 

本来なら毎日8000歩が

健康には良いみたいです

 

歩くと血流も良くなるし

体調にも良いですよね

家でもスクワットしたり

ふくらはぎのマッサージで

血流を良くしています

 

パニック障害がひどい時は

ふくらはぎのマッサージが

良いと聞き、毎日、何時間も

マッサージしてました

家族にも、またマッサージ

してるの?って言われるほど

マッサージをしてました

 

それだけパニック障害を

治す事に一生懸命でしたし

治したいって気持ちも強かった

ので、良いと言われることは

何でもやって頑張りました

 

今、思うと、私も色々な改善法を

してきたなぁと思います

改善法を試して良いものは

続け、効果が無いと感じたものは

やりませんでした

 

最低でも、半年は続けました

半年やって、効果が無いものは

続けないで、効果があるものだけ

続けました

 

人によっても

効果が出る出ないは

違うと思います

だから、とにかく試す

試す事が大事

 

こうする事によって

改善するために

何かをすると言う癖が

付きますよね

 

その癖を付ける事が

大切

 

本当、些細な事でも

そこから改善に向かう事が

多々あります

 

だから、些細な事でも

馬鹿にしないで

どんな事でも試す癖を

付けてください

 

私が今まで改善のために

やってきた事も

ブログで書いてますし

これからも繰り返し書いて

いきますので

是非、試す癖を付けて

みてくださいね

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)