パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

諦めず、前に進む事[パニック障害完治・改善]

今日は曇り…

ここ1週間は暑くて

異常気象だったけど

今朝から寒かなり

昼から暖房してました。

 

今日は、夕飯を2回も

食べちゃいましたw

1回目はハンバーグステーキ

のセットを…

f:id:kayo1228:20201125001421j:image
f:id:kayo1228:20201125001433j:image

普段、外食でお味噌汁は

飲まないので、なんか

新鮮でしたw

f:id:kayo1228:20201125001417j:image

その後移動して

2回目は回転寿司で

うな丼

寿司2皿

わらび餅

f:id:kayo1228:20201125001427j:image

立て続けに食べたので

お腹いっぱいです。

それにしても、私、よく

こんなに食べれるなぁ。

ちょっと食べすぎでしょ?笑

 

でも、ハンバーグとお味噌汁

ご飯だけだと、お腹は

いっぱいにはならない

んですよね(^^;;

 

本当は回転寿司に

スイーツを食べに行った

のですが、お目当てのものが

なくて…(T . T)

明日、またリベンジかなぁ。

 

食べたいとなると

なんとしても食べたいw

 

パニック障害になって

昔は出来たのに

今は出来なくなった事

ってたくさんありますよね。

 

でも、昔、出来た事は

また、必ず出来るように

なります。

 

もちろん、何もしなければ

出来るようにはなりませんが…

 

はじめは出来る事から

やり始めれば、大丈夫です。

 

外出が無理なら

家の中で出来る事を

探して少しずつ改善して

いけば、それで十分です。

 

少しずつでも進む事で

その積み重ねが

いつの間にか、大きくなって

色々と出来るようになって

います。

 

いざと言う時の、やり過ごし方も

覚えるので、少しずつ

楽しさも増してきます。

 

リハビリも勢いが付けば

早く進みます。

 

絶対、出来るようには

ならないよー!って

言ってる人も居ますが

今、出来ないことでも

必ずできるようになります。

 

「絶対、できない」と

言ってるうちは出来るように

なりません。

 

無理と思ってるうちは

出来るようにならない

んですよね。

 

人間の思い込みは

かなり、強烈です。

絶対に無理と思うと

本当に無理になります

 

私もパニック障害が

ひどい時は、近くの

コンビさえ、行けません

でした。

 

近所のコンビニにも

行けなかった私が

今は、かなり、行動範囲も

広がり楽しみも増えました。

 

諦めず少しずつ前に進む。

これ、大切です。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます。