パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

沢山歩いて血流をよくしよう[パニック障害完治・改善]

今日は曇りでした

朝からお出かけ

してました

 

お昼は都内でランチビュッフェ

してから、浅草へ

浅草ははじめてです

ずっと行きたかったから

ワクワクしながら

行きました

f:id:kayo1228:20220125001507j:image

 

よく見る雷門!笑


f:id:kayo1228:20220125001503j:image

 

お昼にたくさん食べたので

今日は浅草で

何も食べずに歩くだけ

でしたが(^_^;)
f:id:kayo1228:20220125001511j:image

 

食べたいもの沢山

あっけど…我慢!(T . T)

また次回、行った時に

浅草目指して

食べ歩きします!
f:id:kayo1228:20220125001458j:image

この日も色々なところに

行きました

20000歩は歩きましたからね

私の中では

20000歩は普通ですw

 

そんな私でも

前は歩くのが苦手でした

パニック障害になると

不安は常にありますからね

 

当時、電車やバスにも乗れないし

歩くのも苦手

車で移動が当たり前でした

 

目的地の近くの駐車場に停める

のが、私の決まりでも

ありました

遠くの駐車場に停めるのは

すぐに帰れない気がして

不安でしたから

 

何かあったら

すぐ車に乗って

家に帰れることが

安心の一つでした

 

車が遠くに停めてあったら

そこまで歩くのも嫌だし

すぐに戻れないのも

嫌ですからね^^;

 

本当、この病気になって

色々と厄介でした

身体は自分の思い通りに

行かないし

人には迷惑かけるし

もう、自分の存在が

なんなのか?と

思うほど

 

皆さんも、移動とか

大変だったりしますよね

 

車も乗れないなら

尚更、大変だと思います

 

パニック障害の人は基本

公共の乗り物はダメです

からね

 

本当に厄介な病気だなって

いつも、思ってました

 

でも、必ず改善するので

安心してください

この病気は治るものです

治すのは自分自身です

 

医者も薬も病気を治して

くれません

 

自分の

小さな行動から

改善していきます

 

そして、歩ける人は

たくさん歩いて

血流を良くしよう!

それだけでも違います

 

今日は喉が乾いても

飲まずに我慢して

歩いていたので

電車に乗って戻る時も

気持ち悪くなってしまって

降りたら、ふらふら

しちゃいました

 

早く何か飲みたいと

飲食店をさがして

なんとか飲めました^^;

 

まん延防止が出てるから

飲食店も閉まる時間が

まちまちで…

全部21時で揃えてくれたら

便利なのになぁ

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)