パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

自分のやりたいように生活してみる[パニック障害完治展開改善]

今日は晴れのち曇り

今朝は寒くて

毛布が欲しいくらいでした

 

今月はもう、猛暑にならない

みたいで良かった

今年の夏は短いかも

 

今日は家でのんびり

過ごしました

ここ二日間、眠くて

だるくて、今日も昼寝して

しまったくらい

何故、こんなに眠いのか?

 

先週、あるところでモーニング

ここ、撮影禁止なんです

コーヒー専門店なんですけどね

手元の写真なら数枚オッケー

携帯はマナーモード

f:id:kayo1228:20220822235719j:image

 

 

f:id:kayo1228:20220822235727j:image

 

いつも、インスタで見てて

ここのコーヒーフロートが

飲みたかったんです

癖になりそうな味でしたよ

焙煎したてのコーヒーを

淹れてる感じで

後味が美味しい
f:id:kayo1228:20220822235723j:image

 

コーヒーのシフォンケーキが

食べたかったけど

10時からなんだそうです

残念…(T . T)

今度、お茶しに行くしか

ないですね!笑

最近は朝活と題して

モーニングを食べることが

あります

モーニングが1番お得ですから!

 

モーニング→ランチ→ディナーと

どんどん値段も上がっていきます!笑

 

そして、早起きは三文の徳

朝、早いと気持ち良いし

残りの時間を家に居ても

有効に使えます

 

身体にも良いし

自律神経を整えるのにも

効果大です

 

パニック障害がひどい頃は

夜型でしたけどね

やっぱり夜型になってしまうんです

よね

精神疾患の人は何故か

夜型が多い

 

私の場合、夜の方が

静かで落ち着きましたね

夜中に好きな事をして

過ごしてました

 

Twitterでも、同じパニック障害

の人、みんな夜中に

起きてるから、夜中に

リプして話したり

情報交換したり

 

好きなお菓子作りしたり

ドラマ観たり

スマホゲームしたり

 

でも、その時は夜型でも良いと

思いました

好きなことをして

少しでも気分を上げる事が

重要ですからね

 

テンションが下がってると

体調にも出てしまいます

 

だから、色々な時期があって

良いと思うんです

 

朝、ちゃんと起きた方が

身体に良いからと

言われたりもしたけど

必ずしもそうとは限らない

 

その人にとって1番

良い方法を取るのが

最善策

 

一般的な生活はまた

症状が良くなってきて

からで、十分なんです

 

今はやりたいように

生活してみてください

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは定期的に更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)