パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

全く外出不可能だった私が外出可能になりました[パニック障害完治・改善]

今日は晴れました(^^)

朝7時に家を出て

お出かけしました

 

何でそんなに早いのかと

言うと…

朝食を食べに行きたいお店が

ありまして…^^;

そのお店が朝から並ぶんです(T . T)

あとは紅葉狩りもしましたよ!

 

f:id:kayo1228:20211128005624j:image

朝から並りました

ここ、メディアでもよく紹介

されるお店で、前から知ってたけど

行く機会がなかなかなくて

やっとチャンスに恵まれました

 

それにしても土曜の朝で

早朝からみんな、よく並ぶなぁ^^;

干物定食が人気!卵付きで!

卵白を泡立ててメレンゲ

にして卵かけご飯を…

f:id:kayo1228:20211128010236j:image
f:id:kayo1228:20211128010232j:image


f:id:kayo1228:20211128010228j:image

江ノ電を見ながら

食べられるんですw


f:id:kayo1228:20211128010246j:image


f:id:kayo1228:20211128010221j:image
f:id:kayo1228:20211128010243j:image

アジ干物定食


f:id:kayo1228:20211128010240j:image


f:id:kayo1228:20211128010225j:image

サバ干物定食!

 

先ほどの泡立てたメレンゲ

の作り方が書いてあります

f:id:kayo1228:20211128010804j:image

 

メレンゲをご飯に乗せて

真ん中を凹ませて卵黄を起く!

今回は黄身が失敗しちゃい

ましたが…
f:id:kayo1228:20211128010801j:image
f:id:kayo1228:20211128010807j:image
f:id:kayo1228:20211128010811j:image

甘口しょうゆを

かけて食べる…

 

美味しいーっ!

家でも作れるから

作ろう!笑

 

でも、電動泡立て器

じゃないからメレンゲ

作るの大変でした!

周りもみんな作ってるから

面白い!笑

そして、干物もこだわりのもの

で美味しい

身体に良さそう

 

朝早くから身体に

良い朝食で気持ち良かった

 

こんな私でも

パニック障害がひどい時は

全く外出が出来なくて

家の中に居るのがやっと

それも、1人じゃ居られない

から家族にいつも一緒に

居てもらう生活でした

 

買い物はネットスーパーか

家族に頼むしかなく

もちろん、歯が痛くても

体調が悪くても

外出が無理なので

病院にも行けない状態

 

美容室も映画館も

とにかく全てが苦手に

なりました

 

あの頃は本当地獄の日々

でした

 

体調も悪くて

パニック症状も出て

辛くて苦しいばかりで

他の人より人生損してる

そんな事ばかり思ってました 

 

やりたい事も出来ないし

普通の事もできない

当たり前にやってた事も

できなくなり

行動が制限される

 

身体は健康なのに

精神的にダメなだけで

ここまで辛い生活に

なるなんて

 

人生、我慢だらけだし

なんで私がこんな目に遭うのか

と思うと悔しくてたまりません

でした

 

そんな私がここまで改善したのは

ブログにも今まで書いている通り

なのですが、今日からブログを

読んでる方も居ると思うので

また、書きますね(^ ^)

 

改善したいなら

改善してる人の

真似をすると良いそうです

 

メールで良く頂くのが

私のブログを読んで

励まされてるとか

勇気が出ましたとか

そのようなメールを頂くと

嬉しくなります

 

紅葉狩りについては

また明日、お話しますねw

 

前のオープンチャットが不具合なので

新しく作りました(^ ^)

ぜひお気軽に遊びにきてください

みんなで情報交換したり楽しくおしゃべりしましょ!

下記からどうぞ!

 

オープンチャット「パニック障害の人集まれ〜No.2」
https://line.me/ti/g2/uJPVsIbpmBx0gu-Z1jftupAomE3pV3JitRpHEQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます
 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます