パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

いつどう変わるか分かりません[パニック障害完治・改善]

今日も晴天です!

冬ってこんなに晴天の日

が多いんですね

 

今日はパンケーキを食べに

行きました!

パンケーキの前に

カレーパン!

いつも、このお店の前を

通ると、みんな食べてて

食べてみたかったんです!笑

 

f:id:kayo1228:20220122005932j:image

美味しい〜

2種類あったので

2つをシェア!

半分にカットしてくれるので

サービス良いですw
f:id:kayo1228:20220122005918j:image
f:id:kayo1228:20220122005929j:image

いつのまにかメディアでも

沢山紹介されてましたw
f:id:kayo1228:20220122005926j:image

 

そして、ふわふわな

幸せのパンケーキ!
f:id:kayo1228:20220122005923j:image

わたしは季節限定の

いちごのパンケーキ!

ふわふわっ!(^ ^)
f:id:kayo1228:20220122005936j:image

美味しい〜!
f:id:kayo1228:20220122010148j:image

たまに食べたくなる

ふわふわ系なパンケーキ!

 

それにしても相変わらず

寒いです

街を歩いてると思うけど

コロナでお店の入れ替わりが

激しい…

前にあった飲食店が

無かったり、違うお店になってたり…

大変な世の中になって

しまって本当嫌ですよね

 

最近は芸能人の感染が

相次いでいますよね

芸能人は、定期的に

PCR検査してるから

見つかりやすいんです

だから軽症や無症状の人も

多い

一般人も定期的にPCR検査

したら、大変な感染者数に

なるでしょうね

 

知らないうちに

何回かコロナに感染

してる可能性も

ありますよね

 

コロナもインフルエンザも

風邪です

普通の風邪でも

重症化する時があります

どんな菌でも

気をつけてなければ

なりません

 

パニック障害になって

家から出れなかった時期

がありましたが

その時はまさに

ステイホームでした

 

家から出れないので

ステイホームするしか

なかったから

 

でも、あの時はコロナ前で

外に出れないのが

不便に感じていました

 

今はコロナのおかげで

家に居ながら仕事もできて

買い物もネットスーパー

デリバリーも豊富です

 

私も外出が不安でしたので

amazonで買い物したり

当時あったネットスーパーで

買い物したり…

コロナ前でしたので

豊富ではなかったけど

それなりに便利でした

 

皆さんの中にも

不安で家から一人で

出れないとか、外出が

苦手な方が居ると思います

 

私も前は外出ができなくて

家に居るのが何よりも

安心でした

具合いが悪くなっても

家だと安心なんです

 

その安心感から

家に居ても

具合いが悪くならなかったり

しました

 

でも、家から出られないのも

嫌なもので

この先、もう、ずっと出れないかも

と言う不安もありました

 

そんな私でも

今は出れるようになり

楽しみが増えました

 

みなさんも

いつどう変わるか

分かりません

 

今を楽しむ事が

大切なんだと

思います

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)